《ボーナス購入品②》半年悩んだジュエリー | 《東京OL》ひとり暮らしの毎日

《東京OL》ひとり暮らしの毎日

都内で暮らすアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

▶︎*自己紹介*

 
ボーナス購入品第二弾ですニコニコ
到着連絡を頂いて引き取ってきました♪


2つめの購入品は・・・・
 
\♡ティファニー♡/
 


購入したのは〜〜〜
 
 
 

Tワイヤーブレスレット♡



 

夏ボーナスでも検討していたシリーズですラブラブ


突如颯爽と現れたTASAKIに心奪われたものの
やっぱりこれはこれで忘れられなくて。。

一緒に並んでたダイヤ付きがかわいくて…💎
 


いってもメレダイヤだし、
このアイテムと価格が見合うのか?
とか
アメリカの友人や彼の出張で買ってきてもらおうか🗽
とか

色々考えましたが


地金のみでも後悔はしなくとも憧れは残りそう
買うと決めた時が買い時!

と思って買っちゃいました




はあ〜かわいい(*´Д`*)♡


タサキのパールは夏に買って←水に弱い
ティファニーのブレスレットは冬に買って←長袖で見えない


今年は使う季節が逆転したお買い物となりましたが(笑)心は満たされました♡

いっぱいつーかおヾ(*ΦωΦ)ノ


**



ちなみに
悩んだのはヴァンクリのギヨシェのピアスやネックレス



ギヨシェ彫のアルハンブラに光が反射して、めっちゃキラキラ✨
写真より実物の方が何倍もステキなんです。



ただギザギザに傷がついても修理できないのでガサツな私には心配なのと、

顔にアルハンブラモチーフが似合わないと親にも彼にも不評で(酷い😇)



みんなしてティファニー推しだったこともあり初志貫徹



ここで満足するかと思いきや止まらない物欲
来週からスーパーセールですねニヤニヤラブラブ



12月も駆け抜けます炎

 

お気に入り&こだわりのアイテムはこちら↓↓

 

さくらのmy Pick