鯛一郎クンの薄造りで鯛しゃぶ! | 神戸 三宮 鯛とお酒の店 咲咲 の女将の美味し〜いお話

鯛一郎クンの薄造りで鯛しゃぶ!

桜も散り、今日は肌寒い一日

明後日、吉野の千本桜を見に行く私ですが

この雨と風では葉桜見物となりそうですね。


神戸 生田新道 南側 ノアールビルの三階

大人の隠れ家酒菜 咲咲の 女将 下川みちるです。


旬のお料理や美味しいお酒、

お店のあれこれなどお話しています。



この冬は淡路3年ふぐ

まるまる一本使い切りコース!

がお陰様で大好評でした。


爽やかな季節を迎えて、

一本使い切り企画第二弾と致しまして

桜鯛一本使い切り鯛づくしを提供致します。


桜は散っても、この時期の鯛は旨味も増して

ますます美味しくなります。


愛媛 宇和島のブランド鯛 鯛一郎クン!

独自にブレンドした天然餌と徹底した生産管理で

育てあげた、美味しい美味しい真鯛です。


この鯛一郎クンを一本使い切り12000円!

三人集まればおひとり4000円

四人集まればおひとり3000円

鯛の食べ尽くしコースが楽しめます。


おしながき

⚫︎前菜  三種盛り  

⚫︎造里

⚫︎あら炊き

⚫︎咲咲サラダ

⚫︎鯛しゃぶ

⚫︎雑炊


プラス

各種、飲み放題もお付け出来ますよ。

プラス1500円〜。


お友達を誘って

鯛一郎クンを食べに来てくださいね。


{20E67778-4CEA-442B-BC83-73AF9F71CC1D}

鯛一郎のしゃぶしゃぶ〜〜❣️




※咲咲では

女子会、飲み会、同窓会、親睦会など

小グループの宴会から貸切宴会まで

ご予約承っております。


なんなりと、女将 下川みちる まで

お問合せくださいね。



酒菜 咲咲

☎︎078-391-3009

ホームページはこちら


お店の場所はこちらです!