ベークド酒粕チーズケーキを焼きました | 神戸 三宮 鯛とお酒の店 咲咲 の女将の美味し〜いお話

ベークド酒粕チーズケーキを焼きました

神戸三宮のさかな料理のお店 

咲咲 の下川ミチルです。

いつもご覧いただきありがとうございます。


さてさて、酒粕のチーズケーキと言えば

私はいつもレアチーズケーキを作っていたのですが、先日知り合ったお友達から「焼いた!」と聞いてびっくり。


なるほど!それもありですよね。


と、いうことで早速試してみました。


ベークド酒粕チーズケーキ!


生地がとっても柔らかくて焼きあがるまで心配でしたけれど、オーブンに入れてしばらくすると、酒粕の香りが漂って来て期待に胸が膨らみます。


焼きあがりました!!!


ふるふるしてて、柔らかそう〜!


早速今日のお客様にお出ししよう〜


{2F0292F4-7BA8-48A3-B05A-DD0D56266756}



※春の鯛しゃぶや佐賀牛炙り焼き、春の香りたっぷりの海鮮お宝奉書焼き(紙包み焼き)が大人気の咲咲の人気コースこちら

歓送迎会、還暦祝いなどお喜びの席
鯛の塩釜はいかがでしょう。
お祝いムードが一気に盛り上がり、幹事さんの株も上がりますよ。

さかな料理 咲咲
ホームページはこちら