宮城の名酒 一ノ蔵のお酒と咲咲の料理を楽しむ会 | 神戸 三宮 鯛とお酒の店 咲咲 の女将の美味し〜いお話

宮城の名酒 一ノ蔵のお酒と咲咲の料理を楽しむ会

暑さ寒さも彼岸まで
そろそろ寒さともお別れできるかな?
と思いながら、つい心配で厚着で出かけてしまいますが、夜はやっぱり寒い!厚着で正解!(^_^)

神戸三宮 さかな料理のお店 
咲咲 の下川ミチルです。
ご覧いただきありがとうございます。

さてさて、咲咲では久しぶりに蔵元さんを招いてのお酒の会を催しました。

宮城県の一ノ蔵さんと咲咲のお料理を楽しんでいただく会です。

{7B098093-CAE6-4F39-B1E2-DBF82B4124E1}


蔵元さんを招いての会は久しぶりなので
段取りに緊張しましたが、
一ノ蔵の佐藤さんの胸を借りて何とか無事終わることが出来ました。


{DE93D5BF-7D46-471C-AE49-7FF38BC1FB84}

さすが宮城のアランドロン(と、私は密かに呼んでいます)佐藤さん。素晴らしい会の進行。

事前の打ち合わせでも、こちらの気付いてない事やして欲しい事をちゃんと聞き出して進めてくださいました。

{1E775AD7-E021-415A-AFD5-4CEB3E1FF6A1}

お酒のラインナップ

{9FF395EB-F3A6-4038-8F30-226439F12F54}




{7DB0DCC3-723C-4737-AF96-B864E9C7482E}

咲咲のお料理のおしながき

{37C68692-B9EC-43FE-B9A2-60E560FDFA1B}


お知り合い同士が多かったので会も和やかに盛り上がり、私も少しづつお酒をいただいて、好みタイプを再確認したり発見したり、一緒に楽しませていただきました。

{A9B0925A-4EF5-49FF-B1E9-0D45959D08BD}

お集まりの皆様、一ノ蔵の佐藤さん、本当にありがとうございました。
また、企画しますね。
お楽しみに〜


ぶりしゃぶ佐賀牛が大人気の咲咲の人気コースこちら

歓送迎会還暦祝いなどお喜びの席
鯛の塩釜はいかがでしょう。
お祝いムードが一気に盛り上がり、幹事さんの株も上がりますよ。

さかな料理 咲咲
ホームページはこちら