忘年会のお料理が決まりました。 | 神戸 三宮 鯛とお酒の店 咲咲 の女将の美味し〜いお話

忘年会のお料理が決まりました。

長い長い夏がやっと終わったかな?と思ったら
もう10月も終わりに近づいていて
あれれれ…という感じですね。

台風27号28号も近づいていて
この時期の台風なんて…今年は本当に異変続きです。
ひどいことにならないように祈ります。

さて、咲咲では忘年会のお料理メニューが決まりました。

今年は凄いですよ!!!

忘年会はやっぱり鍋!という方には
・ブリしゃぶ鍋
・アンコウ味噌鍋
・こだわりの4つのタレで楽しむ海鮮寄せ鍋
の、三つの中から、お好きな鍋料理を選んでいただける
花鍋コース 3500円 

忘年会はお鍋ではなくて一品料理!という方には
アンコウの唐揚げや、メインに
冬の味覚たっぷりの海鮮奉書(紙包み)焼きを楽しめる
花コース 3500円

今年の締めにはやっぱりカニ!という方には
あん肝やフグの唐揚げも織り込んだ
カニ鍋コース 5000円

ちょっと贅沢、スペシャルな忘年会に!
ふぐ尽くしの とらふぐコース 9000円

そして 噂の3年フグ!
特別な餌で3年じっくり育てた
「淡路島3年とらふぐ」は
兵庫県の指定水産加工品12のうちの一つ。
淡路の誇るブランドです。

その3年フグをたっぷり楽しんでいただく
淡路島3年とらふぐコース 14000円

どれにも1500円で飲み放題(2時間)にできます。

詳しいお献立はホームページにも近々UPいたします。
お楽しみに!

今日はお料理の撮影もしました。
こちらも合わせてご期待くださいね。