ワークショップ | 神戸 三宮 鯛とお酒の店 咲咲 の女将の美味し〜いお話

ワークショップ

ワークショップってなんじゃらほい。
ってずーっと思っていましたが
やっと体験出来ました。

パソコンの前で四苦八苦
まず、小さな字がが見えません。
そして、指摘のアイコンの場所がわかりません。

すぐ、おとなりの人のパソコンを覗きこみ、
教えてもらって、追いつくのに必死。

そういえば小学校の授業風景であったな~こんな感じ。
どこどこ?って隣の子に聞きながら、教科書のページをめくった事。

短いトイレ休憩を挟んで三時間びっしり!
みんな真剣です。

大体の大きな流れはわかりました。
あとは忘れないうちに復習、復習、復習です。

飾りじゃないのよワークショップ、ははん。
遊びじゃないのよワークショップ、ふふん。