こんにちはコーヒー


芹香斗亜さんの退団会見、

やっぱり、急に決めたことではなく、前から何となく、退団時期は決めていたんですね。



大劇場お披露目公演が始まってすぐに中止になり、次の公演も特別公演だったから、私はつい、


「ちゃんとした公演は退団公演の一作だけ?」って感じてしまったけれど、


これからの芹香さんの活動や、その他の色んな面から考えても、一番良い時期なのかも。



「主な舞台歴」を見ると

圧倒されますね指差しラブラブ



私が大劇場で芹香さんを観た、花組「ME AND MY GIRL」の時は、もうすでに2番手さんだったし、こんなに長く宝塚のスターさんでいられるって本当に素敵なことラブ



とても難しい時期に組の中心にいて、

あの後すぐに花組でトップになっていたら、とか、色々考えるとキリがないけれど、


トップが芹香さんだから、色んなことを切り抜けられたし、乗り越えられたし、って思うと、私は、もう芹香斗亜さんに対して感謝と、尊敬の気持ちしか湧かないです真顔ラブラブ



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコブルーハーツ













好きな串ネタを教えて!


うずら卵とか、レンコンとかルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう