安さに釣られた私の責任 | 渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

考え方がわかるとひとりで出来る。
ひとりで断捨離が出来るまで応援します♡

 

 

 

 

考え方がわかるとひとりで出来る

ひとりで断捨離が出来るま

応援します♡

 


やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーさいたよしこです。

 

 

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

先日

野菜のお安いお店に行って

アレこれと買い込んで来ました。

 

 

そして最後に残ったのは

大量のきゅうり

 

 

日頃はスーパーで

1本買うか多くて3本まで。


 

安さに釣られた私の責任で

何とかしたいケド
この大量きゅうりをどうしよう。

 

 

このまま放置はできないし

きゅうりはメインにはならない

 

 

ピリ辛きゅうりだって

箸休めだし

 

無限きゅうりだって

そんなに無限に食べられない。

 

 

 

野菜室を開けるたびに

きゅうりと目が合う。





 

 

頭の片隅に

いつもきゅうりがある状態

困った。

 

一刻も早くどうにかしたい。

 

私のエネルギーは

きゅうりでダダ漏れ。

 

 

そんな私を救ったのは

困った時のGoogleさま

 

きゅうり・大量とググると

きゅうり大量消費レシピ

が上がってきた!!




 

 

きゅうりの辛子漬け

 

漬けてしまえば

日持ちするし、これで一安心。

 


私のエネルギー漏れを

止めることができました。

 

 

安さに釣られたばっかりに

頭の中をきゅうりに支配されるとは


消費できる量の見極めは

大切でした。

 

 

ーーーーーーーー

 

のぞき見会

龍村ヨガ合宿シェア会に

ご参加くださり

ありがとうございました。




 

ーーーーーーーーーー

 

 

新しい私に襷をつなぐ!!

断捨離駅伝

の無料お試し説明会を開催します。
 
6月13日(木)20時〜20時30分


 

6月13日(木)開催の

子育てよろずやサロン

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

▼メルマガ登録はこちらから▼

 

 

考え方がわかるとひとりで出来る

ひとりで断捨離が出来るまで応援します♡

 

断捨離はひとりでできて

ひとりで解決できるツールです。

 

今日もごきげんな一日を♡

 

 

「読んだよー」のサイン代わりに

ぽちしていただくと嬉しいです♫

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちしてただけると嬉しですドキドキ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村