ハリーさん、ありがとう | 凸凹親子はデータカードダスがお好き

凸凹親子はデータカードダスがお好き

トライエイジ・ガンバライジング・ブットバースト・ワンピース(予定)でいっぱいいっぱいな親子のブログ+子育てつぶやきもありです。

売ってきました。

 

 

Mレア 310枚もあったのか~滝汗

 

何でも今日は買取20%UPの日だそうで、CPとMレアはキャンペーンのダブル掛チョキ

 

ついでに持って行ったPレアの安いこと(苦笑)

 

 

総額で2万超えでした。ポーン

 

これにはビックリポーン

 

で、中古対象の商品券も貰ったので

(元は5枚ありました)

 

未所持の2枚を購入

 

500円毎に1枚使える200円券が4枚使えたので、

安く買うことができました。

 

ハリーさん、情報ありがと~チョキ