入学式 | 凸凹親子はデータカードダスがお好き

凸凹親子はデータカードダスがお好き

トライエイジ・ガンバライジング・ブットバースト・ワンピース(予定)でいっぱいいっぱいな親子のブログ+子育てつぶやきもありです。

訪問ありがとうございます。

 

昨日の事になりますが、

 

息子Yちん、無事高校の入学式を迎えました。

 

モザイクをかけてもおわかりと思いますが、現在人生初の5厘刈になっています。

 

入学式に先駆けて、すでに部活動には参加しておりまして、何だかんだ言いながらも、この頭になりました。

 

 

入学式の後で、部活の顧問の先生から色々と説明を受けましたが、

 

私立の野球部はお金かかるね~

 

 

まあ、覚悟はしていましたが・・・。

 

 

Yちんの話を聞くと、1年生野球部員はほぼほぼクラブチーム出身だそうで、部活のみは多分俺くらいじゃないかなあ。という事だそうで

 

小学校中学校と無風状態だったポジション争いが、ようやっと競争にさらされる事になりました。

 

後は当人に頑張ってもらいましょう。