さて、『若手日本一』の看板は今日限りで降ろしてもらおうか! | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【OVER DRIVE】The devil's children 4着

「大和君には負けない。だから、同じ条件で勝たなきゃ意味がない」


「夕陽も俺たちを祝福している!」
「でも、夕陽って沈んじゃうよね!」
「気にするな!」


「いや、まだタイヤ2本分余裕がある」


「洋介は天才じゃない。ただの自転車バカだよ。
天才があんなに必死に自転車乗るわけがない」


何だか熱い展開になっています。

それにしても、ミコトのスタミナはこれまでの生活を考えると異常です(汗)



ただ生きているだけなら、ゾンビでも出来るんだよ。クズ

【ZONBIE LOAN】死神の目 4着
「どうする?逝っとく?」

「短い人生、言いたいことは言った方がお得だぜ」


「っていうか、俺らもう死んでるし」


新番組です。

人の死が予見できてしまう少女と、ゾンビーの体を持つ男二人。

キャラ的にかなーり、ありがちなラインナップを揃えてしまったのが残念。

絵的にもキャラクター優先っぽい印象を受けるだけに、

なおさらキャラ設定についてはオリジナリティが欲しいです。

ゾンビーに説教されるというのは割りと斬新かも(笑)

とりあえず、もう1話ぐらいは様子見をしようと思います。



もしもし、誠?今、最中か?最中か?真っさ・・・

【SchoolDays】告白 4着
「いちいちヘコむな!」


この主人公は、行動の一つ一つが見ている側の神経を逆なでしてくれて笑えます(爆)

なんというか、見てて突っ込みを入れたくてしょうがなくなる作品ですよね。

そして、元が元ということもあるんでしょうが、かなり描写が過激です。

アニメ上でもあっという間に一線越えそうな勢いです(笑)

うーん、面白いかどうかはともかくツッコミ作品として残そうかな(おい)