人知れず世界を救っている、というのもカッコいいではありませんか? | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【アイドルマスターXENOGLOSSIA】ただいま。おかえり。 3着

「曇り空だけど、まぁいっか。一人だけど、淋しいけど、まぁ・・・よくない・・・」

お約束なクライマックスなんですが、それが似合う作品でもありますよね。

女の子+ロボットの王道かも知れません(笑)



言っちゃダメ!

【電脳コイル】コイル電脳探偵所 2着


カレーを指差して・・・というのは、誰もが「やるぞやるぞ」と期待してただけに、

実際に指を差したときには思わず笑っちゃいました(笑)



個人ではなく集団として認識する事が大事なの。ここの人たちはね

【エマ第2幕】抱擁 3着

(それは、私の願いだったのでしょうか・・・)

エマとウイリアムの再会。それは一つのクライマックスではあったんですが、

ウイリアムの日和見主義の方が気になって感動の対面というには程遠かったですよね。

うーん、このまま湿っぽさだけが残るストーリーにはなって欲しくないです。



これじゃ、床より先に魂が擦り減るーっ!

【史上最強の弟子ケンイチ】ほのかの危機!ロキの謀略 3着

(ダメだ、新島の野郎の食ってるものが一つも理解できねー)


ケンイチとほのかが兄妹なことは髪型で一発のような(爆)

というか、ほのかはあの語尾に騙されているような気もしますが、一応中学生なんですよね(汗)