だが気をつけた方がいい。一途な思いは時として人を間違った道に進ませる | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【天元突破グレンラガン】それはお前がやるんだよ!! 3着
「さぁ、俺の兜を返してもらう!・・・と言いたいところだが、その前に・・・服を着ろぉ!!」


「フン、ここまででっけぇ影を俺に落としやがった奴は初めてだぜ。

てめぇ、ただで帰れると思うなよ、あぁ?」


「燃える太陽この手に掴みゃ、凄く熱いが我慢する!
意地が支えの漢道!カミナ様たぁ俺のことだ!」


「お前の馬鹿が伝染したのさ!」


「違う!グレン団じゃねぇ!大グレン団だ!」


順風満帆な展開と次回予告のタイトルのギャップがちょっと背筋に(汗)



いやあ、精神的にボコボコにするとはハヤテ君もやりますねぇ・・・

【ハヤテのごとく!】男の戦い 3着
「わぁ、やっぱり許婚同士仲がいいですね」
「あれが仲良く見えるなら眼科か脳外科に行ったほうがいいですわ」


「せっかくだから朝飯前にちょっと決闘でもしないか?」


「え、電車って新幹線の事じゃないんですか?!」


マリアさんの突っ込み、ボケの大車輪の活躍が惚れ惚れします(笑)



どうせウチらは汚れキャラや。こうなったら食わな損やで!

【一騎当千DD】関羽投降 4着
「龍を宿したまま死んでいく。それがお前の宿命だ」


「己がために戦って何が悪い!武とは本来、己を高めるためにあるもの!
では、己は何のためにある?己とは人のためにある!」

何だかんだ言って、張さんが一番まともに見えるのが不思議です(おい)



「現実は現実、アイドルはアイドル!それはそれ、これはこれだ!」
「そうか、割り切って楽しんでるんだな。いやな中学生だな・・・」

【瀬戸の花嫁】来訪者 

今回の新キャラは個人的には激しくがっかりな展開でした。

歌を使う話はよっぽど秀逸でなければやっぱり「逃げ」ですよね。。