私はかみちゃまですよ!任せておきなさい! | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【かみちゃまかりん】姫香ちゃんの秘密だしー 3着

「な、なんかちょっと髪が焼けましたよ!神の髪が焼けた、なんてダジャレてる場合じゃないですよ!」


かりんのボケ具合が素敵すぎです(笑)

さすが今や天然ボケキャラ声の第一人者・中原さんだけあります(おい)

戦闘シーンへの移行にはまだぎこちなさがありますが、結構あなどれない作品です。



育てるよ。あの子たちがちゃんと自分の道を戦っていけるように、ね

【魔法少女りりかるなのはStrikers】集結 4着


これは、もの凄くじっくりとストーリーを描いています。

訓練と現在の状況説明で1話を丸々使う、というのは最近の短編アニメではなかなかないかも。

今回は2クールものなんでしょうか?

いずれにしても、今後の展開の布石だとすれば期待が持てます。