確証はない、だが確信はある | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【京四郎と永遠の空】舞い踊る螺旋 3着

「お姫様は何をしてても本当にお姫様で、お姫様なんですよね」


「見ず知らずの生徒のために危険を恐れず戦う。
この空みたいにどこまでも澄んで高い。こういうのを『志』っていうんですよね?」



やっぱ薔薇とワインじゃない?女の人は薔薇とワインだよ

【神様家族】揺れる心のルーレット 3着



立ちたまえ、早く!敵は休みなど与えてはくれないよ

【史上最強の弟子ケンイチ】ほのか潜入!梁山泊だじょ 3着

「いや、朝だよ」
「朝って、まだ四時じゃないですか?!」
「『早起きは三文の得』というだろ?やったねー、すごーく得したねぇ?ねぇ?」



プロレスと言えば、まず砂糖と塩小さじ一杯ずつ・・・え?!

【月面兎兵器ミーナ】プロレス大好き 4着

「ダメね。あなた自身の言葉になってないわ。
初めて自分ひとりで書き上げた原稿なんでしょ?読み上げてるようではダメ。
あたまに叩き込んで、自分の言葉で話すのよ」