(コイツ、マジに強ぇ。コイツを相手に楽しむ余裕なんて、全くねぇ・・・) | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【遊戯王デュエルモンスターズGX】恐怖!毒蛇王ヴェノミノン 4着



あんな走りを見せられた後で、アメフトをやめるなんて出来っこないだろ?!

【アイシールド21】新たなる試練 4着



(どうやって償えばいいんだ、こんなこと・・・)

【奏光のストレイン】未来の記憶 3着

「これはセーラがリンクしてたんじゃないぞ。多分、リンクしてくれてたんだ。コイツの方が」


「受身のままじゃ、前には進めないわよ」