(拝啓、私の王子様・・・) | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【京四郎と永遠の空】永遠の空 3着

(私の王子様、空はもう一生、いえひ孫の代の分まで驚いてしまいました。
何があってももう驚いたりしません。絶対、驚いたりなんか・・・!)


冗談?わらわの好きな言葉は『木っ端微塵』でありんすよ!

【ひまわりっ!!】忍者の敵も、また忍者 4着

「つーか、気付け薬だけでいーじゃん。叩くなよ・・・」


「『三つ子の魂百まで』、それを利用する。悪の報いは針の先・・・」


「私はご主人様をお守りするためなら時にはその命にそむく事も厭いません!
何故なら、ハヤト殿をお守りすると決めたのは私自身だから。
何が一番大切で、今何をすべきか私は自分で分かっているから!」



満ちた月が痩せ衰えていくように、お前の命を削ってやろう

【少年陰陽師】満ちた月が欠けるが如く 3着

「分かる。分かるぞ。お前のその手は罪で汚れている。そうだよなぁ?」


「そうかそうか、消えない罪を背負って、それでも無様にのうのうとしているのか」



奇跡は思わず使うもんじゃありません!

【神様家族】神様信じますか? 4着

(佐間太郎、女神様たちと暮らしてるんだよ。

普通の女の子に興味なんか持てないよね。ましてや、天使の私なんか・・・)



ヘッ、イカす根性だ。たった今、おめぇを男として認めてやる!
そして、認めた以上・・・手加減なしだ!!

【史上最強の弟子ケンイチ】ケンカ殺法!実戦の掟 3着

「おっと、左一発で確実に顎を砕くよ、ボクは」


「別に脅してる訳じゃねぇが、明日学校では気をつけてな」
「脅してるじゃん!!」
「だ、大丈夫ですよ、きっと。えと・・・大丈夫ですって」
「根拠のない慰めは脅迫に似てる・・・」


「はじめからお前は気に入らなかったんだ。どっか俺らとは違っててよ。
今やっとその理由が分かったぜ。おめぇは不良じゃねー、スポーツマンだ!」


「武術か死か!」