ホントに・・・。私が仕える方々は無理な事ばかり仰る。しかし、その無理、通してみせましょう | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【夜明け前には瑠璃色に】お姫様とその手をかさね 3着

「『冷たき心はその世界にも表れる。あれは地球を拒絶する月の民の姿そのものだ』と」


「・・・ここに来るまでいっぱい考えたよ。

一人で月に行った君に怒ろうか、呆れようか、嘆こうか・・・。
でも・・・やっと会えた!」



人質として敵に捕まったら、それ自体が絶対規律を破っていることになるんじゃないか?

【牙】終わりなき戦い 2着

「国を守れなかったあなたに、もはや王の資格はありません。
真の絶対正義は、私が救世主であるノアと共に守ります。
あなたは救世主の意義を間違えている」



「二人で力を合わせれば、なんだって出来るニャ」
「あなたと力を合わさなければ、もっと早く辿りつけました!」

【メルヘヴン】覚醒のゾンビタトゥ 3着

「アルヴィス。お前、ずっとその呪いと一人で戦ってきたんだよな?やっぱ強ぇよ、お前。
けど、これからは俺も一緒に戦いたいんだ。

もしお前が負けそうになったら、そんときは俺が全力で引き止めてやっから。
横っ面ひっぱたいて腹に蹴りいれて叩き起こしてやっからさ!一緒に戦わせてくれよ!な?」



(きれいな夕焼けみたいな音。心まで温かくしてくれる。ホッとする。

音が、私を優しく包んでくれているみたい・・・)

【金色のコルダ】後ろめたさのピアニッシモ 3着

「ふぅん。いい度胸だな、日野。いじめたくなるね」


(ショックだった。あの時、誰もいないステージで、

ただ一人弾く月森くんのステージに対するプライド。
圧倒されるような強い思い。それに較べて、私には何もない・・・)