夢というのは呪いと同じなんだよ。夢が叶うまで呪いから解かれる事はないんだよ | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【メルヘヴン】ファントムの夢 3着

「違うな。お前の仲間になりに来たんじゃない。ファントムと一つになるために来たんだ。
永遠の闇を行き続けるのは、俺とファントムの二人でいい」



お前にとって強くなるってどういうことだ?それはそんなに大事なことなのか?!

【牙】首都陥落 3着



・・・心配?俺が、お前を?分からないかな。ウザイんだよ、お前

【金色のコルダ】白と黒のアダージョ 2着

なんでかな・・・すっごい罪悪感


耳に馴染む優しい音だ。だから僕はもっと聞いていたいと思ったのかな



「勝算はあるの?」
「『例えなかったとしても顔には出さず胸を張れ』、大統領の教えです」

【夜明け前には瑠璃色に】片翼だけのお姫様 2着

「愛が深ければ深いほど、失ったときの傷は深く、

その苦しみはいつしか月と地球にも深刻な影響を及ぼすことになる」


(どんな困難に当たろうが決して諦めない、か。

そう言えば、昔、似たようなことを言ったのは誰だったかな・・・)


「カレン様は何故笑っているんですか?」
「それはですね、ミア。敬愛する主君のために無茶をするのは臣下にとって最も心躍る行為だからです」


「ずっと小さな頃、フィーナと約束したんです。今、やっとその約束が守れます。
行きます、月へ!今度こそ、俺からフィーナに会うために!」