嘘の涙は人を傷つける。嘘の笑顔は自分を・・・ | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【コードギアス反逆のルルーシュ】リフレイン 2着

(もう、彼がいないとダメなのかも知れない、私達は・・・)


でもね、一つ一つは我慢できることでも、積み重なればいつか擦り切れてしまうものよ



謝罪の言葉はいらねーよ。お前は俺達を助けてくれるんだろ?信じていい、そう言ってたよな?

【銀河鉄道物語】葬られた未来 2着