ネコ耳なんて、ネコ耳なんて・・・萌えちまえーっ!! | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【銀魂】恋にマニュアルなんていらない 2着

(『結婚をするまで貞操を守る』と言っているが、結婚自体無理だろう)


「フルーツポンチ侍じゃない、桂だ!」


「人間が恐れるものは二つある。それは死と恥だ。
死を乗り越えるようとするなんてのはバカがやることだ。
だが、恥を乗り越えようとする奴を俺は笑わねぇ」


(ドツボ突いて来やがる!整体師なみの正確さでドツボ突いて来やがる!)


(最近の若者は乱れてるとは聞いてたけど、戦国乱世並みの乱れ方じゃねーか?!)


(打ち切りなんか知るかーっ!!)



護の笑顔は私だけのものなんだから!

【護くんに女神の祝福を!】めざせ!ジョシコウセイ!? 5着



時は来た!渋谷、今こそ眞王4000年の真の望みを果たせ!

【今日からマ王】魔王降臨 4着

「お前のその平凡さが必要だった」



(なんとしても隠し通さなきゃ。真実の境界線・・・)

【すもももももも】早苗の許婚現る 3着