お前が白き雲なら、俺は黒き雷!万丈目ブラックサンダーだ! | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【遊戯王デュエルモンスターズGX】サンダーvsアイ・オブ・ザ・タイフーン 3着

「雲を見つめ続けると分かるよ。雲は刻一刻と姿を変えつつも消えるわけではない」


「お前は特別な人間ではない。

世の中には『これ以下はもうない』という境遇の人間もいることを知れ」



でも神様に愛されている男なんかじゃなかった。僕はただの人。僕は・・・ただの人!
なら僕は、自分の力で神様に打ち勝ってやる!

【アイシールド21】神に愛された男 4着

「俺は見てきた。ガタイもなけりゃ、生まれついての才能もない、

ガチで当たれば中堅どころにもドン負けするそんな体で、
戦い方一つでトッププレイヤーどもに肉薄していく男を、俺は何年も何年もそばで見てきた」



私がどうしようもないくらい淋しい時そばにして欲しいのは、蓮じゃなかった・・・

【NANA】  33  3着

「うまくいかねぇなぁ、人生ってのは。魔王は本当にいるんじゃねーの?」


「それで覚悟決めたら、二度とウジウジ泣かないで。

そんな暗い女が母親じゃ、子供がかわいそうだよ。
自分の母親を見習いな」



ギュイーン、バリバリッとだ!

【奏光のストレイン】安らぎに背を向けて 2着



俺は今、強くなれるだけ強くなりたいんだ!

【武装錬金】早坂姉妹 3着