この僕に休憩など必要ない! | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【ふしぎ星のふたご姫GYU!】トーマの辛抱 湯けむり修学旅行 3着

久々にトーマが登場!

そして、働きすぎて疲れた自分を叱咤する台詞は勿論あの命台詞!(笑)

ということでトーマの登場は嬉しかったんですが、それ以外はバビンを含めてグダグダ。

うーん、なかなか面白いエピソードにならないです。。


「・・・ぶ、ぶったね。ルミちゃんにしかぶたれた事ないのに!
・・・あ、あと、お母さんにしか。それから、ショコラちゃんにしかぶたれた事ないのに!」

【それゆけ!徹之進】てつのしん 戦いのために特訓する 3着

ハカセにIQで上回るために、DHA豊富なマグロを一匹平らげるカイザー。

いろんな部分で間違っていますが、おかげでIQが0.5上回ります(笑)

なにより作戦自体はマグロ食べる前から決まってるんだから関係ないような(爆)

そして、持ち出したのはIQロボ!なんだか遊戯王のXYZドラゴンキャノンを思い出します(笑)

もっとも、IQ合体といいつつ、おんぶにだっこしてるだけですが(爆)


座右の銘は、『極限』!!

【家庭教師ヒットマンREBORN】極限!燃えるお兄ちゃん! 4着

またまた新キャラ登場。そして、今までで一番ビミョーな感じの熱血キャラ(おい)

ちょっと死ぬ気弾のつかい方もお気楽になってきた感じでだらけた展開になってます。

うーん、ここらあたりが見切りどきでしょうか?