いいや、俺にとってはすべてが逆転の切り札だ! | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【遊戯王デュエルモンスターズGX】ワンターンキルの死神 3着

もはや、「いろんな声優さんに『俺のターンドロー!』と言わせる」ための作品になってるような(おい)

「俺はデッキを信じたい!デッキが俺に語りかけてくる。デッキとデュエリストは一心同体、他人が入る余地はないとな!」

中多さん、なかなかオイシイ役をもらってます(笑)


俺は絶対に諦めない!救い出すって信じぬくんだ!

【スパイダーライダーズ】目覚め 4着

いや、さすがに話の展開が結果オーライすぎます(笑)

マンティスにも何か秘密がありそうですが、どちらのサイドも緊迫感に欠けるせいか、早くも中だるみしているような気がします。


対戦して初めて知る強さ、奴にはそれがある

【アイシールド21】光速の男、現る!? 3着

デビルバッツの試合が終わり、今度は次の対戦相手ガンマンズとのやりとりが始まりました。瀬那の兄貴分であるリクが対戦相手になるという展開を今回みせましたが、ポセイドンと同じように、試合までこういったネタでまた長引かせるのは今度はナシにして欲しいです(汗)