私は夫を失い、彼は娘を失った | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【ソルティ・レイ】新しい朝 3着(?)

ミランダの会社を快く思わないライバル会社が彼女の暗殺を試みる。そのため、同じアパート住まいのロイに護衛を頼むミランダ。だが、アパートへの侵入者はロイの部屋にいた。しかし、それは追い出したはずの記憶喪失の少女だった。ミランダに見つかりすっかり気に入られる少女だったが、やはりロイのもとから離れようとはしないのだった。


録画時間が妙に短いなぁ、と思ったら見事にWindowsの自動更新に引っかかって再起動されていたみたいです(哀)みなさんもPCで予約録画するときは自動更新は切ってあるのを確認した方がいいですよ、って私だけですね、きっと(汗)

ということで前半10分ぐらいしか見れませんでしたが、とりあえず出だしでミランダは夫をロイは娘を事故(?)で失ったというくだりで二人の関係が少し分かったのは、やや頭がすっきりしました。

それとは全く関係ないですが、ミランダとカーシャのコンビって今回の話を見ていると「ぺとぺとさん」のペト子の母とちょちょ丸の組み合わせを思い出してしまいました(笑)