こんばんわんこ!

ブランキーかっこよかったねぇ〜(*´艸`*)

 

私はそんなにたくさんブランキー観たわけじゃないんだけど、

なんというか、

私の記憶のブランキーよりもかっこいいのよ。

不思議だね〜(*´艸`*)

 

ブランキー、ついにサブスク解禁だそうです。

そうだね、たくさんの人に聞かれるべき音楽だよね。

(関係ないけど目が悪いせいかブランキ―のSNSのアイコンがピストルに見えます銃

 

 

とここで思い出したァ!

初期の爆走ロケンローアルバムたちがサブスク解禁されてないHellacopters

この私が少しでも広めていくために

たとえ違法であろうとも

ここにYouTubeにあるMVを勝手に転載していく宣言をしたはずが

 

またしてもすっかり忘れていたことを。。

まだ2回?3回?くらいしか紹介してなかったよね。

 

ああニッケ。。

こんなとぼけた私を許して。

 

 

だから今日ここでまた載せておこうかと思ったのだけど

眠くてちょっと頭が働かないからまた次回。

かさねがさねフォーギブミー。。。

 

 

で、眠いからもう寝ようと思ったんだけど

テレビで睡眠のことやってるから頑張って見てたの。

本末転倒のやうな?

 

それでは皆さんもどうぞよい睡眠を。

sleep well!