ミッフィーお誕生日おめでとう☆ニコニコ飛び出すハート

え~っと、69歳でしたかな?

 

 

本日わたくしめ、友のお誘いで

こちらへ行ってまいりました!

 

 

場所はパシフィコ横浜。

 

とにかくたくさんの種類の茶葉をひたすら試飲し

気に入ったものは割引価格で購入できます。

ルピシアってこんなに多くのお茶を出してたのかとびっくりするレベル!

 

マフィンなどの焼き菓子や

お弁当にお惣菜、茶器などの雑貨から

ルピシアオリジナルグッズまでありました。

 

 

私もなんだかんだで5000円近く購入してしまいました…

こちらはそのごくごく一部。

 

 

右下のお茶はなんと

クリームソーダ味の緑茶!

(ラムネ味というお茶もありました)

 

会場限定品としては「カヌレ味」とか「モヒート味」など

気になるものたくさん…!

 

試飲もやはりその道のプロが淹れてくれるからか

とにかくどれも美味しいし

お茶好きにはたまらないイベントでした。

 

 

 

ちなみにランチはみなとみらい東急スクエア内にある

タカナシ牛乳のミルクレストランでいただきました~

 

メイン+デザート+ドリンクに

チーズはいろいろな種類が食べ放題です。

ディップはいちじくのジャムやキャラメル、はちみつといったおなじみのものから

もろみ味噌も美味しかったです!

発酵食品だから合うのかな。

 

 

 

 

 
 
 
こういう楽しい時間を堪能している時ばかりは疲れも吹っ飛ぶさぁ。
というわけでこの週末は購入したいろんなお茶を愉しもうと思います。
皆さんもどうぞよい週末を。