ハルキ誕生日おめでとう!お祝いケーキプレゼントクラッカー

やさしそう~だけどあまのじゃくっぽくて

けっこうはっきりしてそう~(という勝手な印象)

とんかつレディとのどかな日々をお過ごしでしょうか。

 

 

 

うまいことつくられていて、なんか感心してしまった…

 

こちらが頂きものしてしまったね。

私何もプレゼント用意してない。

 

ってことで

 

 

 

はいどうぞ!

ミライノハルキトイカシタトンカツ2ショット!!

 

 

とんかつレディのポーチ買ったの、忘れてた。

1万円くらいしてぎょっとしたから、現実逃避するために記憶から抹消していたのだろうか。

 

もともと私はいわゆる「保管用」は持たないタイプなんだけど

年齢を重ねてくるとますます、

使えるものはどんどん使っていかんと!という気持ちになってきます。

どうせ墓場には持って行けないんだし。

 

なので、このポーチも出てきたことだし使うことにしよう。

おたのしみ袋に抱き合わせで入れられていた、よれよれのポーチ(3/28のつぶやき参照)を使っている場合ではない。

 

 

さて、今年の夏はフジとライジングサンかな?

 

いい夏

よ…☆彡

 

 

ココロの肉球きゅんとする一年を!