梅雨入りの足音が近づいてますね。

皆さんお加減いかがですか。

 

 

キュアリリアン登場でスッカリウカレておりましたが、

先日「テンバイヤーども邪魔するでない」と息巻いていたThe birthdayのアナログたち

無事予約できたっぽいです。

私もそんなに遅い時間にアクセスしたわけでもなかったのに、

それでもすでに店舗によっては売り切れのものもあったような…

もちろん、ファンの皆さんが購入されてるのならいいんですけどもね。

 

発売はバースデイのチバユウスケのバースデイなんだね。

いいお誕生日になるといいね。

せっかくそんな素敵なバンド名なんだから、これからもその日を大切にしていきたいね。

 

 

さて、もうすぐ梅雨入りときたらその後にくるのは不快指数MAXの爆暑なわけですが。

 

もう、着る服も風が通るような形のものや機能素材のものしか受け付けず、昨年はいよいよバンTも着たくなくなるところまで来ました。

今年ももうすでに何着か購入してしまったけど、なんなら思い切ってもっと大きいサイズ買っておけばよかったかも~。

オーバーサイズあまり似合わないんだけど、どうせ今はみんなルーズな格好してるし、ゆったりしてるほうが風が通りやすそうじゃん?

 

大きいの買い直そうかな…

今さら思う、マヌケなワタシ。

がしかし、すでに売り切れ?ているっぽいのであった。

もし在庫復活することがあれば…

その時は大きいの買い直すことにするわ……

 

 

 

娘は、なかよしTシャツがお気にらしい。

画像左のアクマくんの頭が

「おしりみたい♪」

と話のネタになった模様。

 

 

 

頭がおしりといったらやはりアレだよね。

アラレちゃんに出てくる、ニコチャン大王!笑

…あ、もしかしてこの子たち、ニコチャン大王とガッちゃんか?

(※ガッちゃんの正体は破壊の天使です)

ガッちゃん大好きだったなぁ〜

「んちゃ!アラレちゃん」ていう人形も持ってたなぁ〜

 

 

いつも思うけど、バースデイのTシャツって総じて絵柄がデカイよね。

あとロンTのウデにこれでもかってくらい同じロゴが入ってるのも、どういうコダワリなのか気になる私なのであった。