アニソンランキングの番組を観ていたら

呪術廻戦のナナミンの最期のシーンが流れてしまい

それを見ることを避けて呪術廻戦を観るのをやめた娘が

ウッカリ被弾してしまう…煽り

「あっ!あっ!あせる」と慌てる私に

「…でも知ってるもん…」とシュンとする娘汗

 

 

さて、今日のプリキュア

出ましたキュアニャミー!にゃー

 

浄化技がないからか、力で抑えつけるタイプ。

わんこチームはガルガルの事情を知ってるけど

ユキにとってガルガルは

大切な人(まゆ)を危ない目に遭わせる危険動物でしかないもんね…

 

ここにまゆがどんな感じで加わるのかな?

まゆが加わればキュアニャミー(ユキさん)も

ガルガルを傷つける戦闘スタイルではなくなるような気がするけど。

 

 

それにしても、ユキのこむぎ&いろはを見る目が嫌そう〜笑

ユキにしてみれば、まゆをプリキュアに近づけたくないよねー。

それもあるけど

自分のテリトリーに知らん奴が入ってきたとか

まゆと親しくするこむぎ&いろはへの嫉妬とか

Aパートはほぼほぼ迷惑そうな顔してるのがまた

ねこっぽさがあらわれてていじらしい笑

 

そして今日もいわゆる「猫吸い」で

気持ちを落ち着けるまゆちゃん…

『やれやれ仕方ないのニャ』みたいな顔してるユキさん…

今日も安定の癒しなのでした。

 

 

それでは今週も

ココロの肉球キュンとさせていきましょう足あと