あっという間にワンダーフェブラリーも最終週ですが

皆さんお加減いかがですか。

 

今日も今日とてプリキュアに癒されている

こんな私でよろしいでしょうか。

 

 

わんだふるぷりきゅあ

今日はPretty Holic販促回。

 

リップ、ちょっとPaul&Joeっぽくてカワイイ!

着々とお値段上がってるのが気になるが…

いちばん最初に出た時は2021年、

当時リップは1000円以下だったんだよね。

 

グリッターなんか2000円オーバーあせる

お子さまコスメにしては高いよねー。

ケースもネコ型というよりは、ゴン太くんに見える笑

 

 

コスメ以外にも、お菓子(グミ)も

ちゃっかりシッカリ販促されてますが

わんだふるぷりきゅあはどうぶつがメインだから

コスメともグミとも、相性悪いんですよね。

 

だから、こむぎは犬の姿の時はグミも食べられないし

Pretty Holicのお店にも入れない。

でも、「ダメだよ」だけで終わらせず

それがNGな理由をちゃんとキャラに語らせてるところが

プリキュア対象年齢の子たちにも分かりやすくて

しかもちゃんとそれがどうぶつたちのためであることが分かって

どうぶつをテーマにする上で

しっかり考えてるんだな、と思わされますね。

 

 

そして気になる次のプリキュア候補、

まゆちゃんと飼い猫のユキ。

ユキさん…落ち着き払ってて強キャラ感あるわね〜笑

 

来週も楽しみだけど

その前にキングオージャーの最終回観ねば!

 

 

というわけで今週もみんなで幸せゲットだよ。

寒いのでお大事に!