今日はあたたかい…というか

一応まだ冬物のアウターを着て行ったので

暑くて汗ばんだ1日でした(上着脱いだ)。

朝と昼とで、もしくは

日中と夕方以降で大きな気温差あるのホント嫌。

皆さんお加減いかがですか。

 

 

万世橋にある肉の万世本店が閉店と聞きまして…

 

私、ハンバーグも好きだけど

パーコー麺も好きだったから悲しい。

 

トッピングで

パクチー大盛り

ってのがあったのよ。

 

 

「でたよ。

 でたよ邪道。

 パクチーとか、くっせぇわ」

 

とか言う輩がいるやもしれぬが

うっせぇわ。

 

 

ふと気づいたら、

新宿駅にあった万世麺店も閉店してたんだ…。

パーコー麺は今のところ

移転先の店舗で出す予定はないみたいですね。

 

 

そうそう万世はランチタイムに

ソフトクリームのミニサイズも頼めるんですよね〜ソフトクリーム

プチ贅沢気分。

 

 

 

万世橋の高架下にあるからあげ屋さんも美味しかった記憶。

って調べたら、閉店してた…

 

 

 

 

万世橋ではなく淡路町だけど

麺つながりだとここ↓も好き

 

 

「黒」も出汁がとにかく抜群に効いてて美味しいんだけど

「白」の洋風?初めて知る味!って感じのオリジナリティあるスープは

今でも無性に食べたくなります。

 

 

もうすぐ寝る時間なのにおなかへってきた。。

今日はもうこの話やめよっと。。

 

 

外はもうすっかり冷えてきた頃かな?

皆さんもどうぞお大事に。