本日8月1日、

あつまれどうぶつの森で

私の誕生日を迎えました!バースデーケーキ

 

 

私のキャラは娘のサブキャラなので

最初にキャラ作った時は適当だったんですよね。

なので、誕生日の設定も適当で

The Hellacoptersのニッケ・アンデションと同じ

8月1日にしちゃったわけ。

本当の私は冬生まれなんですけどもね。

 

 

 

ノルマンがバースデイパーティーを企画してくれました!

やっぱりいい奴!☆

 

 

でも、前回マリンスーツのままセーブしてやめたので

おめかしする暇もなく連れ出されてしまう…

こんな格好でバースデイパーティーなんて。

オケージョンな装いでお祝いされたいという人は

前日にゲームをやめる時に着替えておくべきですね。

 

 

ピニャータを割って出てきたカップケーキを

島の住民たちにおすそ分けしたら、

それぞれがプレゼントをくれましたプレゼント

住民たちのお祝いコメントもあたたかくて

なんだか嬉しいな~ドキドキ

 

島の住民たちと親密度が高いと

プレゼントでバースデイグッズをくれるとかなんとか。

私は普段あいさつくらいしか交わしてないので
マッスルスーツ(いらない)とかもらっちゃいましゃいたよ!
 
なお、時々贈り物をくれる
「はは」からも
バースデイケーキが届いてましたバースデーケーキ

 

 

 

そして、とたけけからは

バースデイソングのプレゼントが音譜プレゼント

 

 

ランダムで住民からのお祝いメッセージ、

他のキャラ(私の場合は娘)からのメッセージ、

あと、しずえさんからメッセージいただきましたー。

いろいろと凝ってますね!

 

 

 

 

生と死は紙一重ということで

墓場にバースデイキャンドルを

 

 

夏のバースデイもいいものですねヒマワリ