みなさん、今週はお加減いかがでしたか?

 

あつまれどうぶつの森は発売日からやっている私ですが

本日、

Bダッシュができることを

初めて知りました…。

 

しかも娘から教えてもらうというね。

今までずっと、ノロノロと島を散策していたわ〜。

その名の通り、スローライフ。

 

 

そうよね、ニンテンドーだもの。

伝家の宝刀、Bダッシュ。

あれだけマリオでやっていたじゃないの!!

マリオに申し訳が立たない。

 

私、自分のことけっこうしっかりやさんだと思ってたけど

時々とんでもなくヌケ作。

 

 

さっそく島中をBダッシュ!
とキメたいところでしたが、
今、島のあちこちにいろんな花を植えていて
ダッシュするとお花が散ってしまうのねあせる
ダッシュで近づくと魚も逃げちゃうし、
木に止まっている虫もうっかり見逃してしまう〜ガーン

 

 

というわけで、今日もノロノロスローライフな私なのでした。

 

 

 

今日の虫取り大会では

けっこういろいろな景品をもらいました。

インセクトアロハと虫かごで気分もそれらしく音譜