今週のEテレ「みいつけた!」も必見でしたねぇ。

 

水曜日には、NHK朝ドラ「スカーレット」に出演中の

先代スイちゃんが登場しました!

 

コッシーとサボさんが

「あれぇ…?どこかで会ったような……」と言うと

「気のせい、気のせい!」

と答える先代スイちゃん。

で、その後に続く歌は「グローイングアップップ」。

泣くわ、そんなん!

 

本日木曜日は、サボ子のドキドキリポートスペシャル

何度も再放送されては「神回」との呼び声高いラグビー編と、

「飲み物は主に真水がございますぅ!」のCA編

ラガーマンの本気のタックルに吹っ飛ばされるサボ子の

体当たりのリポートがいいですね。

 

これらの再放送は

11月27日(水)、28日(木)だそうです!

 

なお来週10月11日(金)のサボ子のおうちスペシャル

サボうえよしおさん(井上芳雄さん)と

トゲぬきゆういちろうさん(大貫祐一郎さん)

の再放送だそうですよ。

このコーナーに出てくる皆さん、

本気出してくれるから好き。

 

 

 

さあそしてムジカ・ピッコリーノですが

今月からシーズン5の再放送です。

アリーナ再びですよ!!

そしてレオとルチオ、この3人もすごくいいですよ~。

 

さらにムジカ・ピッコリーノの特番も再放送があるそうです!

10月19日(土)3.25pm~

「時計台のモンストロ」

ゲスト:津田寛治さん、藤原さくらさん

曲はQUEENのボヘミアンラプソディです☆

 

 

そして情報を漁っていたら、

ハッチェルさんのこんなステキなブツが…

 

ゲスト:西條妃華(ピッピ)、高沢英(フローラ)、齋藤アリーナ(アリーナ)

 

 

なんかよさげなフェスですね~。

ハッチェルさんのライヴも見てみたいな。