先週末はフジロック@自宅でウカレていた私なんですけども、

そんな中でも娘と一緒に

ローソンで8月27日(月)まで開催中の

HUGっと!プリキュア スタンプラリー

ステージ2のほうもクリアしてきましたよ~☆

 

 

娘は初代プリキュアのスタンプを見てみたかったそうですが

もうこれ以上新規開拓は無理っす…。

ローソンの店舗、行動範囲内にあまりないし、すさまじい暑さだし。

 

というわけで、近くのお店で最後の1つを押し

ステージ2クリアのプレゼントをゲット。

「おしごとたいけんコレクション」のステッカーです!

ステージ1クリアでもらえるステッカーより若干大きめ。

そして今回もまた、からあげクン50円引き券つきレシートももらえます。

 

これでスタンプラリーは終了。

さらにステッカー右下の応募券でハグプリグッズの抽選に応募できるようなので

チャレンジしてみようかな??

 

ところで、今週のハグプリはお休みですってよー!

泣くわ、そんなん!

 

それにしても、ハグプリ見てると

親子とか家族とかについて改めていろいろ考えちゃうな。

初期3人の母たち、それぞれ理想的。

私もあんな母になりた~い。

 

未来をつくっていくのは若い子たち。

私たち大人は一体何ができるのだろう。

やることあるよな。間違いなく。方法はいろいろだろうけど。

人生一生成長ですね。