久々にコンバースを買いました

 

オールスターの100周年記念モデル

ブラックのハイカットです

 

一見、普通のオールスターに見えますが

インソールが入っているため

クッション性に優れています

硬いソールの履き心地を敬遠していた方にも

オススメキラキラ

 

生地は通常よりタフな感じ

タンの部分もしっかりしたフォームが入っているため

厚みがあります

 

見よ、このタンの立ち上がりを…!コチラ

 

これらインソール+フォームにより

通常のコンバースよりも

サイズ感は若干小さめに感じました

私は通常23.5~24.0cmの靴を履くことが多く

コンバースは靴下を履いても23.5で問題ないですが

こちらは24.0(サイズ5)でいい感じでした

 

つくりがしっかりしているため

通常よりも甲の部分に厚みと幅が出て

大きく、ガッシリして見えます

試着して全体のバランスを見てみるのも

よいと思いますはーと

 

ちなみに、水洗いはできないそうなので

ご注意くださいね

防水スプレーをオススメしますスプレー

 

最近ハイカットを履いておらず

ずっとホワイトレザーのローカットだったので

履くのがちょっと面倒に感じますが汗

新しいコンバースでたくさん歩きたいと思いますオールスター sbl