いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
まるちゃんに初めてのガム系オヤツ。
牛皮ガムとか硬いのじゃなくて
ササミのどちらかと言うとソフトなやつ。
それでも相変わらず食べるの遅くて
カミカミ頑張ってるから
そんな姿を撮っておくかと思ったら…
 
 
 
 
怪獣じゅりごん恐竜くんがのっそのっそと
カメラの前を横切って行きました。
邪魔ぁ~爆笑笑い
最近、太り貫禄出すぎちゃって。
 
 
どーーーん!
 
 
どっしり♡
 
 
"どっしり"もそうださど
"ぼっさり"…でもあるよね。
いつもは私のシャンプーだけど
一昨日、久々サロンでお願いして来ました。
"さっぱり"したかな。
 
 
 
 
 
 
シャンプー後に首に巻かれるスカーフ、
男の子用&女の子用、
ペアでもらうの久しぶり。ニコニコ
 
 
 
 
 
ちなみに骨型やリボンの形の硬い牛皮ガム、
以前は長持ちオヤツとして
愛用させてもらっていたんだけど
我が家では
から一切禁止としちゃいました🈲

 

 

 
まるちゃんはこれでもかっ!ってくらい
カミカミする仔だから
飲み込むことは無さそうなんだけどね。ウインク
皆さまも私などに言われなくとも
じゅーぶん気を付けられて
大丈夫だと思いますが念には念をと言うことで
オヤツを与える際はお気をつけ下さいませ音符
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
 
ねぇたん…何かおっきくない?
えっ!?ムカムカ
 
気のせいでちゅ‼️
・・・・・・・タラー
 
 
気のせいではないことがすぐに判明します。
その話はまた今度。ウインク