こんばんわふみふみぼうず 喜び



さくりなです\♡/



あんね。最近歌詞書く時、歌いながら書いたりするから



たまに一人でカラオケ行くのよ。



で、歌詞も一段落したらやっぱり歌いたくなっちゃうわけ。



んで、色々歌って飽きた時、採点ボタン発見!!



自分の曲歌ったらどんなもんかと 笑



歌ってみましたヤッホー



まずは「Angel」ブぅ。。

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


自分の曲なのに90点 笑



しゃくりって何や?



フォールて何?0回やけど 笑



お次は「Glay zone」ブぅ。。

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


音程は上がったけど点数1点しか上がってへん・・・



フォール4回になってる!



あ。ビブラートタイプが変わってる元気百倍!!



最後は「想」ブぅ。。

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


低音も高音も◎やのに点数変わらんと思ったら



ロングトーンの上手さとビブラートの上手さが下がっとる!!



そしてビブラートタイプがまた違う 笑



莉菜のビブラートって安定してないんやな・・・



抑揚て何やろ?果てしなく大に近いが 笑



自分の曲くらい95点くらい出て欲しかったよねしょぼん



そして昨日は遊びに行く予定は無かったんやけど、



仲いいメンツで集まるって事だったので



結局行って来ました★

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


↑酔うと噛み癖のある人に噛まれた跡が今日も残ってます。



いたい・・・凹



そしてコメントで、ホラーDVDって何見たんですか?



って質問があったけど、



「レイプ・コレクター」ってやつです★



友達がめっちゃ怖いって言うてたから借りたけど、



莉菜グロイ系は結構大丈夫やったので一人で見れた。



まぁヒロインを自分に置き換えると吐くほど恐ろしいけどね。



幽霊系は部屋が怖くなるから無理やねん凹



後2本はマクロスフロンティア借りましたぁ♥



そして漫画も借りて来たんやけど、



読むん二度目やけどやっぱイイハート



「コスプレアニマル」♥


とにかくメンズがイケメン過ぎる!!



女の子の萌えポイントを抑え過ぎてるーーーおがた



感動も出来るし、14巻でもう完結してるから、



キュンキュンしたい女子にマジオススメハート



一個、莉菜の理想のカップルの扉が・・・☆


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


↑こぉーゆぅーの超理想!!



眠いから磨いて~みたいな彼氏プリーズ!!!



一緒に並んで歯磨きとか素敵やぁんブぅ。。



ああ・・・妄想ばかり膨らむ 笑



昨日からずっと寝てないので今から寝るすーーーー



今日莉菜のブログ見てくれて おおきにあいあい傘

ありがとうございましたぁend











合格本人直筆おすすめコメ ントBLOGこちら 合格

24時間盛れる!! ついに4,000個突破チョキチョキ

肌に優しい天然成分のみを使用!
カバー力に優れた美肌ファンデーションハ

ート
「Ameba 有名人ショップ」オフィシャル

ブログ Powered by Ameba
ぷるぷるゲルタイプで美肌・美容成分がたっぷり ぐぅ~。
肌トラブルとはおさらばパンチ24時間キレイでいたい貴方 へ…口
右矢印桜井莉菜プロデュース「ミネラルジェルフ ァンデーション“Angely”」
今すぐ詳細をCHECK!!!