こんにちわWハート


さくりなですSKULL


半年前くらいからずっと取り組ませて頂いていた、

私がプロデュースしたファンデーションの、


「Angely(アンジェリー)」がついに発売しましたパチパチ


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


今回のプロデュースはとにかくゼロからすべて


私の意見をもとに作っていただけましたきらきら


まずはとにかく肌に優しいファンデにしたよ♪


私自身も肌が弱くてなかなか合うファンデが無いことが

悩みだったりもするから、


初めてファンデを使う人や、肌が弱い人でも安心して

使えるようにって考えたのひらめき



桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


女の子って24時間キレイでいたいよねきゃー


みんなで行く旅行、オールするときとか、好きな人と居るときてへ


Angelyなら24時間付けていても安心だし


もちろんカバー力にも自身アリです!!


さらにすごいのが、


Angelyが肌を守る保護膜のかわりになるから、


ガッツリ盛りたい人はAngelyの上から


他の化粧品をつけても肌を守ってくれるんですすげ~



桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

あとつけてるだけでお肌がキレイになったらいいな


と思ってコラーゲンやヒアルロン酸など

美容成分もたっぷり入れてもらいましたあげあげ


美容成分がしっかりお肌に浸透するように、


Angelyはプルプルゲル状のファンデにしたよぽ


あととにかくこだわったのは容器のデザイン立教


みんなにも前にブログで少し聞いたかもしれないけど、


私らしくて他にはない。


さらにカバンに入れて持ち歩いても

家に置いてあってもオシャレなデザインにしたかったのうさぎ


みんなから「スカルがいい」って意見もあったよね!笑


だから“黒”の容器に百合の紋章という


今までのファンデにはない、私らしいデザインにしました立教


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


とにかくキレイでいたい女の子みんなに使って欲しい


自信作ができたと思いますばいちゃん



ここから チェックしてね




今日莉菜のブログ見てくれて おおきに七海

ありがとうございましたぁend














NEW24時間盛れる!!NEW
肌に優しい天然成分のみを使用!
カバー力に優れた美肌ファンデーションハート
「Ameba 有名人ショップ」オフィシャルブログ Powered by Ameba
ぷるぷるゲルタイプで美肌・美容成分がたっぷりぐぅ~。
肌トラブルとはおさらばパンチ24時間キレイでいたい貴方へ…口
右矢印桜井莉菜プロデュース「ミネラルジェルファンデーション“Angely”」
今すぐ詳細をCHECK!!!