こんにちはにこちゃま



さくりなです目



昨日、アルタで買ったもの。


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

めっちゃ暑かったから急遽ハンカチと、



アミタイツと・・・こりらっくまの靴下は、衝動的に買っちゃったI♡



もぉおお~可愛過ぎるぅうううう~おとめ



んで、こないだまた着物agehaの撮影行って来ましたミカン


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


まだ着物は内緒なので全身は載せれませんが、



今回も色んな着物がいっぱいなので是非見てくださいねにこちゃま



とりあえず、今通販見まくってハロウィンのコスプレ探してます 笑



何着よぉか超迷ってましゅ。



あ、後、360度回転ハンガーラックも今注文しちゃったひよこ



ネットって楽しいな 笑




今日莉菜のブログ見てくれて おおきにらぶ

ありがとうございましたぁend












合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格

24時間盛れる!! 3,000個突破チョキチョキ

肌に優しい天然成分のみを使用!
カバー力に優れた美肌ファンデーションハート
「Ameba 有名人ショップ」オフィシャルブログ Powered by Ameba
ぷるぷるゲルタイプで美肌・美容成分がたっぷりぐぅ~。
肌トラブルとはおさらばパンチ24時間キレイでいたい貴方へ…口
右矢印桜井莉菜プロデュース「ミネラルジェルファンデーション“Angely”」
今すぐ詳細をCHECK!!!