こんにちは日本



さくりなです日本



今日撮影って事で、



莉菜は今日もメイクバッチリでこんな感じちんくま


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


あ、間違えた❤



マリリンも目の周り真っ黒にしちゃってROCKなんだからドキドキ



こないだねー、知り合いのバースデーパーティーに



かなちゃんとハルちゃんと行ったのー台風

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


バースデーケーキはもちろん・・・


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


おっぱーいはーと



しかもパチパチ花火 笑



いやん大きいにゃふーん


恨めしい・・・あ、いや、羨ましい苦笑い



こないだおっぱい大きくなるっていうサプリ買ったけど



効果無しっていう・・・爆



あ、コレ恥ずかしいから内緒ね!!笑


ピックアップLOVEコメ返Wハート


こんな感じでらぶ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba



ヤバ嬉しすやたずっきゅーん



では・・・晩ご飯も食べたし(珍しく自炊♡)












合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格

24時間盛れる!! 4,000個突破チョキチョキ

肌に優しい天然成分のみを使用!
カバー力に優れた美肌ファンデーションハート
「Ameba 有名人ショップ」オフィシャルブログ Powered by Ameba
ぷるぷるゲルタイプで美肌・美容成分がたっぷりぐぅ~。
肌トラブルとはおさらばパンチ24時間キレイでいたい貴方へ…口
右矢印桜井莉菜プロデュース「ミネラルジェルファンデーション“Angely”」
今すぐ詳細をCHECK!!!