こんばんわ♪



さくりなですあしあと



こないだ知り合ったメンズで、



「俺、豊胸してない女の人嫌なんだよねー」



と、突然衝撃的な事を言う人が居た。



元々大きい人は垂れるから嫌!



小さいのは問題外!みたいな 笑



「さくりなも早く豊胸した方がいいよ」



って何度言われたか 笑


ほっといておくんなましッがおー!!!



しかし、その場に居た3人中2人がその意見やった。



今はそんなもんなんかねー?


でもあれって、しばらくは寝返りすら出来ないくらい痛いって言うやん?あせる



ビビリには無理ですたい・・・汗



もっと安くて痛くないんやったら誰でもしたいっちゅうねん!!



肩身の狭い世の中だべ。



異常、悲しい報告でした 笑



そんなこんなで昨日は、グラムでヘアセットしてからの



渋谷のアトム行ってからの、グラムのバー行って帰った。



グラムばっか w



みんなはもう歌舞伎町のGlambには行きましたか??



さよにゃんとさやかプロデュースのバー小町


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

同じフロアにネイルサロンとセットサロンがあるから



マジ便利~小麦



↑この写真はGlamb(グラム)のフリーペーパーだよン♪



中には莉菜も載ってるので、是非是非チェックしてくださると嬉しいですPOP


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

こんな感じで、右ページには、agehaには載せれない



キワドイ質問ガンガンなQ&Aもありますバナナ



他のページには、よくもまぁこんな歌舞伎のスター達を使ったもんだと



ビビるような美男美女がいっぱい載ってるから、マジこのフリーペーパー



フリーペーパーなのがもったいないくらいよ 笑



撮影の無い日は大体グラムでセットしてから



お出かけしてますusa



今日はこんな感じに巻きおろしにしてもらいましたpigglife



桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

行きつけってやつ 笑



新宿近い人とかマジオススメだよーpigg;ife



ネイルも最近ずっとグラムニコニコ



今回のネイルもアップ遅くなってごめんなさいpigglife


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

何と。中指に、ヒョウが居ます小麦



第二関節まで進入してますが、何の支障もありませぬスマイル



今までで一番インパクトのあるネイルですが、



気に入り過ぎて、次回もこのヒョウ乗せるつもりわら



次はシルバーのヒョウにするのー!



めちゃド派手ネイル好きな子はマジ、パーツが豊富なので



オススメしまくりーうえ



もちろんシンプルネイルもやってるからご安心を森の中の小さなガーデン



パーツももちろんやけど、土台を細く綺麗に作ってくれるから



上手やし、莉菜のお気に入りうさぎ



ちなみに前回のこのネイルもグラムだからねPOP


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

バーには大体毎日さやかとかさよにゃん達が居るから、



一人で寂しい日はいつも行ってる 笑



住所は、東京都新宿区歌舞伎町2-26-3

瓦福ビル B2F だよンおひさま



Glamb Hairの番号は

03-3207-8100


染め、エクステ、セットの値段など、わかんない事は電話してみてください♪




Glamb Nailの番号は

03-6457-3405


スカルプ、ジェル、パーツの値段など、わかんない事はやっぱり電話で 笑


ちなみに莉菜のネイル担当のネイリストさんのブログにも



可愛いネイルがいーっぱい載ってます小麦

気になる人はぜひ見てみてーにこ

+。Nail Salon Glamb。*゜

http://blog.crooz.jp/usr/aaaayaaaapan/ayapanayapan/top.php




Glamb Barの番号は

03-6457-3425


時間、セット料金など、わかんない事はこれまたやっぱり電話でww



ってな感じで・・・



何や、莉菜Glambの回し者か?笑



いや、さやかとさよにゃんプロデュースのお店だもんusa



素敵なお店やから、みんなにも是非知ってもらいたかったのですきらきら



それでは今日はこの辺でハート













合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格

24時間盛れる!! 3,000個突破チョキチョキ

肌に優しい天然成分のみを使用!
カバー力に優れた美肌ファンデーションハート
「Ameba 有名人ショップ」オフィシャルブログ Powered by Ameba
ぷるぷるゲルタイプで美肌・美容成分がたっぷりぐぅ~。
肌トラブルとはおさらばパンチ24時間キレイでいたい貴方へ…口
右矢印桜井莉菜プロデュース「ミネラルジェルファンデーション“Angely”」
今すぐ詳細をCHECK!!!