こんばんわアマゾン川にいる鳥



さくりなです♬



この写真・・・


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


キャバの名詞っぽくない?



今回は、sugerのドレスの撮影でしたはぁと


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

可愛い服いっぱい着れるから、やぱ撮影って楽しいわふん



しかしスタジオが新宿って助かる~ 笑


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


↑やぱドレスにはヒールが高いサンダルが合うよねまんまるオメメ☆



ヒールも前も高い靴が好きハート



そしてこの時期の撮影と言ったらコレはぁと

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


浴衣着て花火大会行きたい~わふん



みんなは今年はお祭りとかどこ行くのかしら?



そして、撮影終盤になってくると・・・

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


たまにこういう疲れ顔が見え隠れするんよね 笑



機嫌悪いわけじゃないからねあ


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


ドレスはビーズたっぷりの重たいのが好きりぼん



高級感があるんだもーん・3・


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

今回は、初めてかなちゃんと撮影が一緒で楽しかった♪



終わってからカラオケ行く事ばっか考えてた♡


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


↑コレも名詞っぽいね 笑



最近よくキャバクラ行くから名詞もらうんやけど、みんなめっちゃ可愛いよねハート



莉菜も名詞作りたくなるもんなのよー2



・・・作ろかな 笑



作ったらもらってくれる?w



それでは最後に・・・


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

清水さんとやよいさんとかなちゃんと4人でパチリネコ



楽しい撮影でしたっ☆



ピックアップLOVEコメ返Wハート


maaCHANドキドキ












合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格

24時間盛れる!! 3,000個突破チョキチョキ

肌に優しい天然成分のみを使用!
カバー力に優れた美肌ファンデーションハート
「Ameba 有名人ショップ」オフィシャルブログ Powered by Ameba
ぷるぷるゲルタイプで美肌・美容成分がたっぷりぐぅ~。
肌トラブルとはおさらばパンチ24時間キレイでいたい貴方へ…口
右矢印桜井莉菜プロデュース「ミネラルジェルファンデーション“Angely”」
今すぐ詳細をCHECK!!!