こんばんわ汗



さくりなですニコニコオムライス モグ



この間の名古屋でのDUBイベントの様子プリンアラモード モグ


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


実は・・・。



今回のイベントをもって、DUBの一日店長を卒業することになりました。


この2年間DUBイベントを通して、たくさんの出会いがありました・・・。


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

各地を周って皆一人一人とお話して、皆の温かさに触れて、たくさんの感動を頂きました。


なかなか直接ファンの方とお話できる機会ってないから、



莉菜にとってすごく重要な時間を過ごせました。

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも、莉菜だからできることを考えて、



皆とも交流できる機会が増えるように頑張ります。

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


そしてDUB COLLECTION様、大変お世話になりました。


たくさんの方に出会える機会を作ってもらえて幸せでした。


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


最後はお花&プレゼントまでいただいて、


何かホント感動して泣きそうになりましたぱしゃぱしゃ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


今後は、さやかが一日店長をするんだよハート



たまに副店長でお手伝いしにいこうかなって思ってますクローバー



その時また地方のみなさまと、会えるのを楽しみしてますっはな












合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格

24時間盛れる!!
肌に優しい天然成分のみを使用!
カバー力に優れた美肌ファンデーションハート
「Ameba 有名人ショップ」オフィシャルブログ Powered by Ameba
ぷるぷるゲルタイプで美肌・美容成分がたっぷりぐぅ~。
肌トラブルとはおさらばパンチ24時間キレイでいたい貴方へ…口
右矢印桜井莉菜プロデュース「ミネラルジェルファンデーション“Angely”」
今すぐ詳細をCHECK!!!