こんばんわハート



さくりなです ガチャピン




今日は、昼から美容院に行ってましたa




それでは・・・



最近莉菜のお気に入りたちをちょこっと紹介しますにゅ




最近の莉菜の左腕は、オールジャスティン薔薇




御誕生日の時いただいたゴツブレスきらきら!!




&元々持ってたジャスティンのチェーンに




さーやと、さーやの彼氏の二人からもらったトップを付けたよ
キラキラ


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

色んな方からもらったアクセも



近々アップするのでかお



とりあえず、自分へのプレゼントを買ったんですよ。

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

あ、ちなみに上の画像で付けてる指輪は両方DUBですキラキラ


☆DUB公式サイト☆



で、自分から自分へのプレゼントは、ロンワンズのトップキラキラ


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

動くと綺麗な鈴の音が鳴るの蝶々



いや、実は、フラッと入ったアクセ屋さんで、店員のお兄ちゃんがしてて



一目惚れしちゃったんだよねー絵文字



ペアネックやんドキドキ 笑



しかもね、莉菜の事知ってくれてて、



お誕生日って事で、お店の店員さんだけが持てる非売品のペンをプレゼント



してもらっちゃったはーとr

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


てっぺんにラインストーンが付いた超綺麗なボールペン絵文字



ブラッディーマリーとかクロムハーツとかも置いてて



店の雰囲気も好きやから今後莉菜の現れる率が高くなると思われる



このお店の住所は



大阪府大阪市中央区南船場4-13-8
エステート心斎橋101


Tel 06-4963-7476


メンズ物のゴツアクセなど好きな人にオススメc




で、さーやにもらったCDキャハハ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

もてぃろん、ヘビロテちぅやぁンマイメロ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

あ。髪セットしてないからボッサボサやけど、気にしなさんな 笑




さーやのこのCD・・・気になる人はコチラ心


店舗はドンキだけ限定売してるらしぃョ音譜          

PCはこちら

携帯はこちら



んでんで、極めつけはコレやぁ~ンおんぷ



桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

きんきらきんちゃんの、くまちゃん時計きゃ



このキラキラ感とセンスは半端ない!!



サイト見た瞬間一目惚れの即買いだよね四葉




で、あまりにも可愛いので、 かなえちゃん の御誕生日プレゼントに




色違いあげました絵文字

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ちなみに、バラの飾りは、莉菜が必死にプレゼント仕様にしたのだ 笑




莉菜はシルバー×ホワイトで、かなちゃんのはゴールド×ピンクバージョンキラキラ




色違いのオソロで付けるにょだうむう



きんきらきんちゃんのスーパー可愛いモノ揃いのサイトはこちら~↓



☆きんきらきんちゃんデコサイト☆



あ。今日美容院行ったけど・・・・



顔面が疲れてて、今日は写メが盛れないので(←笑)



ちょびっと髪だけaya

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

さらさらストレートで嬉しいちゅ



あ、首に付けてるのはさっきアップしたロンワンズのネックと



二個付けしてる細いネックは ナミナミ からのプレゼントのジャスティンきらきら



最近気付いたら ボーダーの服 を着てる気がする・・・笑



ま、もう夏ですしねププッ・・・


ピックアップLOVEコメ返Wハート

きぃこドキドキ
5月沖縄行くよぉ♪
沖縄コレクションハート
莉菜、何より暑いのが苦手なんやけど、大丈夫かなぁ・・・
今から若干心配 笑

かぁドキドキ
DUB好き発見きゃー
カッコいいよね~★×ハートスカル
ペアものとかが多いのも素敵やんにゃじゅる



明後日から東京行って・・・



もしかしたら莉菜、今度大阪に帰って来るの、



来月の半ばかも。。。!!あせる



ホームシックなるかも 笑



とりあえず明日はネイルだにゅてへ



シルバーアクセに合うカッコいいネイルにしてもらってきまぁすラブ




今日莉菜のブログ見てくれて おおきに萌


ありがとうございましたぁEND