女の子のお菓子祭 | 永作絵里のオフィシャルブログ

永作絵里のオフィシャルブログ

江坂のプロショップシールズを通して、お馬鹿でちょっと真面目な毎日をお届け♪

ワカメから突然のお土産、じゃんっ!!
photo:01


食べるぅー
photo:02


若干二名、公開出来ない顔なので加工しました。

里帰りのみぢゅからお土産、じゃん!!
photo:03



やっばぁ~い!美味しい~[みんな:01]

箱からお菓子取る時のロビンの手の小指がめっちゃ立ってたことは、しっかり指摘しておきました。


と、ここで現役看護師から医療の生々しい話を聞いて…
photo:04


ぎゃー!怖い~!!
photo:05


↑ごめん、ちょっとやらせっぽくなった[みんな:04]
でも、初め聞いた時は、びっくりし過ぎて、ホントこんな感じだったんだよ。

話は変わってダイエットについて。
ビリーに代わるなんとかって女の人のダンスダイエットDVDが効いた!と言う話題。
ビリーは、筋肉つけて引き締める感じだったけど、そのダンスダイエットは、女性らしい体のラインを作る!てのがテーマで
1週間でウエストだけがめっちゃ引き締まった!と言う生徒の体験談に、
ロビン「えぇ~!まぁじぃ?そんなのあるんやぁ!!」
と1人がっつりリアクション。



え?あんた男やのに、やりたいわけ?



なんと今日は女の子ばっかりの一日で、オカマ予備軍のロビン、何故かガールズトークに入ってました[みんな:05]

てか、ダンスってだけで痩せるねんで。

女の子のK-POPダンスしたら、女性らしい体になるし、

男性ダンスすれば、かっこいい体つきになる。

なんとかってDVDは、家でも1人で出来るのは、便利かも知れないけど、

シールズでもわいわい楽しみながら踊って、体を綺麗に出来るよぉ~[みんな:06]


iPhoneからの投稿