後合流組、出発したよ! | 永作絵里のオフィシャルブログ

永作絵里のオフィシャルブログ

江坂のプロショップシールズを通して、お馬鹿でちょっと真面目な毎日をお届け♪

店に出勤したら、すでに道路で集合してた
photo:02


1番左の看護婦さんは、夜勤明け残業、さっきまで働いててスーパーナチュラルでした。

夕方到着目標のサンガクーパー
photo:01


初めての高速、クーパーの長旅らしい[みんな:01]
photo:03


サンガ「とりあえず、朝から空気圧チェックしてきました[みんな:02]

クーパー、エンジン落ちたりするからなぁ(笑)

頑張れクーパー!!

頑張れサンガとクーパー!!


え、何か車内、めっちゃ楽しそうなんですけど
photo:04



いってらぁ~!気をつけて!そして頑張って!

あ、みっちょむ、ウィンドウボタン探してた(笑)
手動やで!回さなんと、あかないから(笑)

photo:07


そぅそぅ。



追伸:サンガ急便、出荷OK
photo:06




iPhoneからの投稿