いや~それは無理ッスww | 密室計画

密室計画

日々あったことを徒然と書いていきます。本当にどうでもいいことが大好きです

苦手な生き物 ブログネタ:苦手な生き物 参加中






今日バイト先のおばちゃんに
「おばちゃんにも曲聞かせてよ~」とか言われました
しょうたろうです。

グロテスクなラヴソングでも聞かせようか。


バイト先もおばちゃん除けばリア充ばかりです爆発すればいいのに。


こんな性格だから幸せな歌とかJ-POPとか書けないんだなw

それはさておきブログネタ


苦手な生き物と言われてすぐに出てくるのは
害虫の王様G様です。


Gを見かけたらしばらくは放心状態になります。


あとはカメムシとか無理です。臭い臭い。



基本的に虫と爬虫類は大体無理です。


触ったことあるのはセミとカブトムシくらい


それから忘れてはならないのはリア充も嫌いです。


触れないと通り越してむしろ殴りたいです。


ゴキジェットかけてやろうか!



言い過ぎました。




でもアメブロ巡りしてたらリア充の巣窟すぎて
放火したくなりましたが


まあしないけどw


やっぱ殴りたい





※読者登録・アメンバーとか募集してます(`・ω・´)



ペタしてね