何故ようつべで伸びたし | 密室計画

密室計画

日々あったことを徒然と書いていきます。本当にどうでもいいことが大好きです

人前で話すの得意? 苦手? ブログネタ:人前で話すの得意? 苦手? 参加中



youtubeのグロテスクなラヴソングがもうすぐ2万再生いくみたいです

ちなみに本家の約5倍youtubeで伸びているという

これはどういう事なんだw



そんなことはさておき

ブログネタ


人前で話すのはとてもとても苦手です


とくに音楽に関してはあまり口で話したくない感じです


なぜなら口で伝えても表面上でしか伝わらないからです



いわば本の表紙だけで全てを決めてしまうようなものです


そういうのはあまり好きじゃなかったり



他に理由があるとしたら単純に俺の性格が正直じゃないから
話すのが苦手なのかなぁとか

でっていうな話ですがw


あと9月中になにか新曲うpできたらなぁとか考えてます。

まだどの曲にしようか考えられてないですがw







All About 「話し方・伝え方」 伝わる話し方の秘訣
All About 「ストレス」 緊張してついアガッてしまう自分の直し方